2011年 03月 28日 ( 1 )

東日本大震災へのお見舞と仙台アビルヴァン和牛の再開について

 東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、そして関係者の皆さまに、謹んで心からお見舞を申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

また仙台のアビルヴァン和牛に関して、本当にたくさんのお客様からご心配を頂き、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。幸いスタッフに怪我もなくお店の建物にも大きな被害はありませんでした。先週の東北道の全面開通と同時に、日光よりお水、食材などを運び、電気、ガス、水道と復旧し、なんとか25日より営業を再開することが出来ました。しばらくはご不自由をおかけすることも多々あるかと思いますが、出来る限りのおもてなしで、お客様をお迎えできるよう頑張ってまいりたいと思います。新しいスタートとなります。どうぞよろしくお願い申し上げます。 


                                          日光 グルマンズ和牛                                      ヴィールクラブよりお知らせ
 東北地方への宅急便は、青森県、山形県、秋田県への
クール便が再開いたしました。
 岩手県、宮城県、福島県へのクール便は、まだお取り扱いが出来ない状況です。
 また引き続き、交通事情、停電など影響で、宅急便の到着に遅れが生じる可能性がございます。
 ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承下さい。

[PR]
by g-wagyu | 2011-03-28 18:35