人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪待月

 グルマンズ和牛の周辺も、落葉松林が黄金色に染まり、しっとりとした大人の秋を感じさせます。
今年の秋は、大きな台風が続いたりしたりして心配でしたが、霧降高原も見事な彩り!連日たくさんのお客様が紅葉狩りを楽しんでおられます。

いつもグルマンズ和牛をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
ここのところ、たくさんお問い合わせいただいております、クリスマスディナーのご案内をお知らせさせていただきます。

 2013年 グルマンズ和牛クリスマスディナー
 期間12月21日(土)~12月25日(水)
 コース お一人さま 10000円~25000円 

 ぜひ お早目のご予約をお待ち申し上げます。


-ヴィールクラブより-
 11月に入り、いよいよ冬のご贈答のご案内が始まりました。 例年通り、ご贈答、ご自宅用ともに、年内お届け分は、12月5日(木)がお申込み締切とさせていただいております。お品物によっては、早々にご予約で終了してしまうこともございますので、ぜひお早目のご注文をお願い申し上げます。
今年は、新しい商品〝牛丼ちゃん〟と〝ビーフシチュー〟が加わりました。お歳暮選びなど、お心くばりにご利用いただけましたら幸いです。

※ご案内をご希望のお客様は、お電話、FAXにてお申し付けください。





  お知らせ
年末年始の営業について
12月26日(木)は、25日(水)の振り替えでお休みさせていただきます。
12月31日(火)は、年末すき焼き特別販売のため、ランチのお時間帯は、お休みさせていただき、ディナーのみの営業になります。

お正月は 1日(水)のディナーから営業いたします。


by g-wagyu | 2013-11-07 19:09


<< お知らせ 木染月 >>