<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蝉羽月

今日から衣替え、グルマンズ和牛の暖簾も涼しげな麻の素材にしつらえました。
ここのところ不順なお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょか。

 こちら日光は、いよいよニッコウキスゲのシーズンを迎えます。あいにくリフトがなくなってしまったのですが、これからはゆっくりと歩きながら楽しんでいただけるように、『 霧降高原園地 』として、今月6月23日~7月22日までプレオープンするそうです。 朝8時30分~開園ですので、ぜひ早朝のお出かけをおススメいたします。朝の澄んだ空気はとっても気持ちいいですよ!

 日光霧降高原園地 AM8:30~PM17:00 (開園期間 6月23日~7月22)
 グルマンズ和牛からですと、車で約15分くらいです。

 一足遅れの初夏の日光は、この時季どこを見ても緑が本当にさわやかです。
奥日光エリアはクリンソウが咲き始め、和牛周辺ですと、六方沢あたりのシロヤシオ、トウゴクミツバツツジが見ごろのようです。ぜひお出かになってみてください!
なかなか近くにいると行く機会ができずに日が過ぎてしまうのですが、ここのところ、連日お客様からあちこちの情報をいただき、改めて日光の魅力を再認識です! 
スカイツリーに関連して、五重塔の内部特別公開、また、輪王寺の三仏堂の天空回廊から見る、パノラマの景色など、大人ならではの楽しみ方がたくさんあります。
歴史探訪!日光は奥深いんです!

 グルマンズ和牛では、最近とってもおいしいニューフェイスが登場いたしました。
ワインを思わせるような余韻の残るブドウジュースです。
ワイナリーが特別につくっているもので、なんといってもステーキとの相性がバツグンなんです!ご来店の際には、ぜひおススメいたします。運転でお飲みになれない方でも、ワイン同等で乾杯も!

 もっともっとグルマンズ和牛を楽しんでいただけるように、スタッフみんなで研究してまいります。


 ヴィールクラブよりお知らせ
 いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
通常営業時間 AM10:30~PM16:00ですが、ゆっくりと観光をなさったお帰りにもお立ち寄りいただけますように、6月21日(木)~8月31日(火)まで  AM10:30~PM17:00まで営業いたします。
 
 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 また、これからお中元のご注文が大変混みあってまいります。
ぜひお早目のご予約をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
by g-wagyu | 2012-06-01 18:05