<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初花月


 東日本大震災で被災された皆様へ
 
 まだまだ寒い日が続いておりますが、ゆっくりと春の足音も聞こえてまいりました。
グルマンズ和牛も、少しでも皆様のお役に立てるよう、これからも心がけてまいります。
くれぐれも寒さの中、体調を崩されませんように、お大事にお過ごしになってください。

                                    日光グルマンズ和牛


 あちこちで見かける可憐なお雛様に、心が華やぐ季節になりました。桃の花、菜の花、チューリップなど、そしてもう桜の花もお花屋さんには並んでいます。連日の寒さのせいか、早い春の訪れが待ち遠しくなってきました。
 グルマンズ和牛も、2月は新たな年の始まりです。心清らかに、そして今年はまた違ったグルマンズ和牛を皆様にお楽しみいただけるように、すでにスタートをいたしました。早く皆様にご案内ができますように、全員一丸となって前進いたします。ぜひ楽しみにお待ちいただけたら幸いです。



 ヴィールクラブよりお客様へ 
 3月は、行事ごとに合わせて、ご贈答のご注文が大変込み合います。
ぜひ、お早目のご予約をいただけましたら幸いです。
また、昨年より特別注文販売の始まりました、手練りのタータルハンバーグ『妙』杉化粧箱入りが、大変ご好評いただき、この春もご用意をできるようになりました。数があまりお取りできませんので、こちらもぜひお早めにご予約をお待ちいたしております。
by g-wagyu | 2012-02-10 15:32