<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

正陽月

東日本大震災で被災された皆様へ

新しい年を迎えるにあたり、改めて震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、この寒さの中、まだまだ大変な日々をお過ごしの方々に心からお見舞い申し上げます。
私共も引き続き、少しでも皆様のお役に立てるように、努力してまいります。

                                           日光   グルマンズ和牛


まだまだ寒い日が続いておりますが、1月の大寒を過ぎると、空気がいっそう澄んで、〝清らかな〟そんな気分を毎年感じます。皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

冬の日光は、寒いですけれど...ぜひ足を運んでいただきたいです! 雪景色もいいですが、二社一寺(東照宮・輪王寺・二荒山神社)のエリアはこの時期が一番素敵なんです。静寂の中の荘厳な世界は、まさに感動です。『大人の日光時間』おすすめいたします。

 そして、グルマンズ和牛も冬の時期は〝牛の旬〟!
旨味を存分にたくわえた、旨い牛で、皆様をお待ちいたしております。ぜひ!この時期ならではの、〝日光・そしてメインはグルマンズ和牛のステーキ〟にお出かけください。
心よりお待ち申し上げます。
雪のご心配など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
 

 お知らせ
誠に恐れ入りますが、1月30日(月)から2月3日(金)までの5日間、研修のためお休みさせていただきます。ご予約・お問い合わせ等、対応に不備があるかもしれませんが、お許しください。
また、ヴィールクラブのご注文FAXの確認などは、ご連絡が2月4日(土)以降になりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。
 

                                                 日光 グルマンズ和牛
by g-wagyu | 2012-01-24 15:29