<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

菊咲月

      東日本大震災で被災された皆さまへ

 朝夕だいぶしのぎやすくなってきましたが、まだまだ沢山のご不自由とともに、落ち着かない日々をお過ごしの方も多いことと存じます。暑かった夏の疲れがでる頃です。どうかお身体を大切にお過ごしになって下さい。

                                            日光 グルマンズ和牛
 
 暑かった夏が過ぎ、こちら日光もゆっくりと秋の足音が聞こえ始めました。
和牛の周辺も秋の山野草が咲き始め、黄金色のススキの穂も気持ちよさそうに揺れています。
例年ですと9月の中旬には奥日光の紅葉が見ごろを迎えます。「日光へ行こう!」テレビのコマーシャルをお借りしてしまいますが、寒暖の差が大きい日光の紅葉の方が断然綺麗!だと思います。ぜひお出かけください。

二社一寺も改めて見ますと本当に神秘的で見事です。「大人の秋」にいかがでしょうか!
by g-wagyu | 2011-09-03 15:48