<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月 風待月

東日本大震災で被災された皆さまに心からお見舞申し上げます。
先日現地に行ってまいりましたが、テレビで見る映像とは程遠く、まだまだ手付かずで悲惨な状態のままの所がたくさんありました。そんな中で日々お過ごしになられている皆さま方にお疲れが出ませんように、そして一日も早く皆さまがおだやかに過ごせる日がきますように心から祈念いたしますとともに、私共も微力ながら復興のお役にたてるよう努めてまいりたいと思います。                                  
      

 窓から見える緑が雨にぬれてしっとりと美しい季節を迎えました。 
この時期は、奥日光のズミの花や竜頭の滝周辺のトウゴクミツバツツジが見頃になり、駅前のバスターミナルも平日でも沢山の方々が山歩きのスタイルで並んでいらっしゃいます。梅雨入りはしていますが、奥日光は梅雨がないと言われていて、下の市内の方が雨でも不思議と上の方はカラッと晴れているんですよ!ぜひお出かけになってみてください。  そしていよいよ6月半ばには霧降高原のニッコウキスゲが咲き始めます。オススメは何と言っても早朝の散策です。朝もやに包まれてそっと顔を見せる花々はとても幻想的!澄んだ空気と鳥の鳴き声やら水の音、自然の力に心が癒されます。
この時季ならではの大人の日光へぜひいらしてください。

 

 ヴィールクラブよりお知らせ 
 いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
 ヴィールクラブでは、いよいよ夏のご贈答のご予約が始まりました。
 ご案内をご希望のお客様は、グルマンズ和牛 ヴィールクラブまでご連絡ください。
 早々にご送付させていただきます。
 TEL 0288-53-3232  FAX 0288-53-3287
 
by g-wagyu | 2011-05-30 15:56

グルマンズ和牛 五色月

 
 東日本大震災で被災された皆さまに心からお見舞を申し上げます。
最近では新幹線が全線復旧するなど、復興に向けて少しずつ着実に進んでいます。
まだ余震は続いてはおりますが、皆さま方にお疲れが出ませんように、そして一日も早く皆さまがおだやかに過ごせる日がきますように心から祈念いたしますとともに、私共も出来る限りの支援活動を行ってまいります。
                                         
 
 5月に入り、和牛周辺の木々たちも、キラキラと緑が輝き始めました。
心地よい空気に思い切り深呼吸!軽やかな鳥のさえずりに癒されつつ、とっても気持ちがいいんです!特にゴールデンウィーク後は、ゆったりと充実した日光でのお時間がお過ごしいただける絶好のお出かけ日和!
ちょっとしたドライブや小旅行にはこの時期が一番のオススメです。
二社一寺の参拝もいいですし、これからは植物園の散策も沢山の山野草がたのしめますよ。美味しいステーキと合わせて、ぜひ日光へおでかけください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

                                               日光グルマンズ
                                                   和牛
 



   ヴィールクラブよりお知らせ
 いつもご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
 観光のお客様も多いこの時期、ヴィールクラブでは営業時間を5月いっぱいは夕方5時まで延長しております。
前もってお品物がお決まりでしたら、お電話をいただければご用意もしておきますので、ぜひご利用ください。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。

by g-wagyu | 2011-05-01 20:01