<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

グルマンズ和牛 卯月

      謹んで地震災害のお見舞を申し上げます
 引き続く余震に加えて、福島原発の不安も重なり、なかなか心休まる時もみつからない日々をお過ごしのことと思います。どうか皆様方にお疲れが出ませんように、そしてお元気にお過ごしいただけますように重ねてお祈り申し上げます。


被災地の方々の少しでもお役に立てますように
グルマンズ和牛も売上金の一部を被災地へお届けさせていただきます。



 グルマンズ和牛にもやっと小さい春が顔を見せました。愛くるしい可憐な雪割草です。
心の落ち着かない毎日ですが、とっても心が穏やかになります。
暖かい陽気に誘われて、少しづつ日光も賑わいを取り戻してきました。グルマンズ和牛もおかげさまで創業31周年、スタッフ全員がより充実したおもてなしを考えて皆さまをお待ちしております。特に平日はゆったりとしたお時間をおたのしみいただけることと思います。

                                        
                                               和牛スタッフ一同

  ヴィールクラブよりお知らせ
 東北地方へのお品物の発送のご依頼をたくさん頂いておりましたが、ここへきてやっとクール便での発送が 一部を除き可能になりました。(詳しくはお問い合わせ下さい) 

 
by g-wagyu | 2011-04-07 19:05