<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東日本大震災へのお見舞と仙台アビルヴァン和牛の再開について

 東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、そして関係者の皆さまに、謹んで心からお見舞を申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

 

また仙台のアビルヴァン和牛に関して、本当にたくさんのお客様からご心配を頂き、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。幸いスタッフに怪我もなくお店の建物にも大きな被害はありませんでした。先週の東北道の全面開通と同時に、日光よりお水、食材などを運び、電気、ガス、水道と復旧し、なんとか25日より営業を再開することが出来ました。しばらくはご不自由をおかけすることも多々あるかと思いますが、出来る限りのおもてなしで、お客様をお迎えできるよう頑張ってまいりたいと思います。新しいスタートとなります。どうぞよろしくお願い申し上げます。 


                                          日光 グルマンズ和牛                                      ヴィールクラブよりお知らせ
 東北地方への宅急便は、青森県、山形県、秋田県への
クール便が再開いたしました。
 岩手県、宮城県、福島県へのクール便は、まだお取り扱いが出来ない状況です。
 また引き続き、交通事情、停電など影響で、宅急便の到着に遅れが生じる可能性がございます。
 ご不便をおかけいたしますが、どうかご了承下さい。

by g-wagyu | 2011-03-28 18:35

お客様へ

              謹んで地震災害の御見舞を申し上げます

  この度の東北太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心より御見舞申し上げます。
  皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

  たくさんの報道を目にするたびに、本当に心の痛い日が続いております。
 仙台のアビルヴァン和牛も、たくさんのお客様からご心配をいただきまして
 本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 まだお店の営業にはいたりませんが、1日も早く再開できるよう頑張っております。

 日光グルマンズ和牛は、おかげさまで何事もなく、通常通り営業しております。
 何かございましたら、こちらへお問い合わせ下さい。

  まだまだ不安な日々が続きますが、皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

                                        日光 グルマンズ和牛一同



     宅急便のお客様へ
  大変な中ご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。
 災害により各地域広い範囲で交通状況への影響がでており、配送に遅延する場合がございます。
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
                       
                                              ヴィールクラブ
by g-wagyu | 2011-03-17 13:40

 弥生 3月

 体の動きも軽やかになってきます。
  
 ワクワクするこの頃ですね!

 この時期、自然界での牛肉は 一番旨みの”かたまり”に近い、特に美味しい季節なのです。

 日光グルマンズ和牛でお出ししておりますお肉の脂質は、
最も体に良いとされている不飽和脂肪酸で体温で溶けてしまうほどです。
 当然消化も良く、コレステロールも心配のない、御年配の方でも全くもたれなど気にせず
お召し上がりいただけます。
  
 そんな時期、日光グルマンズ和牛では楽しい記念のお食事会になりますように、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
by g-wagyu | 2011-03-06 15:58